帰省。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週末は遅めの夏休みを取って、島根へ帰省しましたおんぷ


空港に着くと、何故か飛行機のserioの席だけ勝手にキャンセルされてて、
しかも’確認します’とか言って2時間近く待たされ、大激怒のパパむかっ

お陰様で、いちばん前のとっても良い席になりました。笑

広ーい席にちょこんと座って、麻布のフレンチレストランのお弁当を頂くrioの姿は
何とも滑稽で、面白かったですばいちゃん


BUNNY☆BUNNY

パパの実家は島根の出雲市の奥の方のトトロが住んでそうなところです。
おばあちゃんがserioの為にメダカを捕まえててくれたり、
(今や絶滅しそうらしいですね。。)
おうちの前の畑で野菜を取ったり、田舎を楽しんでましたポニョ

BUNNY☆BUNNY

今年は長雨と冷夏で野菜が不作だったそうですが、
出来ていた野菜は全部serioが取っちゃいました汗

こんな経験、なかなかこっちではできないので、良かったですおんぷ


出雲といえば出雲そば。
つなぎを使っていない、そば粉100%のそばです。

いつも出雲大社近くの荒木屋 さんで頂きます。
ここがいちばん美味しいですきらきら!!


お墓参りがてらお散歩、お花を摘んできました。

最近は道ばたで摘めるお花も東京の方はほとんどないですよね。
私も小さい頃は、お花を摘んで飾ったりしたのに。

島根ではいろんな体験をさせてあげれます花

BUNNY☆BUNNY

めだかにえさをあひる

BUNNY☆BUNNY

空の色が違います上げ上げ

BUNNY☆BUNNY

帰りはやっぱり松屋へ。
このボリュームと鮮度に感動ですキラキラ

BUNNY☆BUNNY

あと、必ず寄るのは松江のcafe vita
自家焙煎をしているコーヒー屋さんです。

必ずここの豆は買いに行きますニコちゃん
最高に美味しいんです!

豆は通販もしてるので、なくなったら買おうと思いますハート

しかもここのオーナーのお子さんは双子ちゃん!!ばいちゃんドキンちゃん
来年、小学生の男女の双子ちゃんです。


また行こうね、それまで元気でね、おばあちゃん!
右下矢印serioのひぃおばあちゃんです花