新婚さんち。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は先週末、結婚したyumi宅にお邪魔してきました蝶々
yumiの先輩&お友達も合流して、ワイワイおんぷ

都心ど真ん中に建ったとっても素敵なお宅きらきら!!
外も中も真っ白の、まるでモデルルームみたいなおうちは’すごいっ’の一言ですっ。

          

yumiがちゅるちゅる(パスタ)を作ってくれました♪
シーフードたっぷりのトマトパスタハート

BUNNY☆BUNNY

キッチンも素敵四つ葉

BUNNY☆BUNNY

DVDの使い方が分からず、パソコンで見るserio。

BUNNY☆BUNNY

、、を撮るyumi。

BUNNY☆BUNNY

FOREVER21に行ってきました。
(歩いて行けちゃうのでっ!!)

すごい人にびっくりのserioと私たち。

1回行けば良いかなーって感じでしたためいき



yumiんちのお掃除はほとんどルンバくんがやってくれるそうで。
結構しっかりお掃除してくれるそうです。
欲しいっっっ!!!
                 お掃除ロボット、ルンバ右上矢印    


ちゃっかり夕飯&お風呂までお世話になりました。

なんですかね、このエロ風呂。笑
だって、これでガラス張りですよっ。
カラフルライトもついて、serioは楽しんでました音符

BUNNY☆BUNNY

lunchもdinnerもホントにお世話になりましたト音記号
ありがとう、yumi!!



’yumiちゃんはおうじサマと結婚したんでしょ?’と言い続けてたserio。

帰り際、帰って来た仕事モードのメガネ&グレースーツの王子サマにびっくりしたserio、笑
車の中で、

s  ’ちょっと、、ちょっと、、ちょっと、、、ちょっと、、、、、’
私 ’なになに??’
s ’ちょっと、、ちょっと、おうじサマだったね’
私 ’???’
s ’おとうさんだったね。。。’



笑っ!!