お休み。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はパパが代休でお休みだったので、
ウワサのげた屋 に行きました。
北部市場の裏にある、しじみうどんが有名らしく。

とってもこしもあって、美味しいかったハート
serioも食べまくりですっ。

BUNNY☆BUNNY

ランチメニュー。

BUNNY☆BUNNY

車でしか行けないような所なのに、混んでてびっくりでした。
また行かなきゃ蝶々

BUNNY☆BUNNY

そのあと、よみうりランドに行ってみたのにお休みで、
ラゾーナに行きました。

最近、’ポーズ’と言うと、こうなります。
プレの男の子達がハマってる戦隊もののポーズだと思うんですが、これ汗

           

最近、ホントに仲が良くて、2人でずーーっと笑ってますおんぷ
双子は笑いのつぼも一緒なんでしょうか。