幼稚園見学。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はは幼稚園見学に行ってきました。
serioも来年いよいよ幼稚園。
早いですねぇ。

周りの環境に左右されやすい幼少期だからこそ、悩みます。。
いろいろ見に行かないと。


誕生日記念に撮った写真。
モチロン、プリンセスです。笑

       


こないだ行ったBEAUTY WORLDでもらったBBクリームのサンプル。
良すぎてびっくりしました、早く使えば良かったーー。

もらったのはこれの新バージョン。  右矢印 

とりあえず、いちばん有名なハンスキンのミニが近所で売ってたので買ってみましたが、
色がこっちのVIVID BLEMISH BALM右上矢印の方がナチュラルで良かったー。
次回はこちらで。。
                    ハンスキンのミニ右矢印      


BBクリームって元はピーリング後の医療用だったんですね。
そりゃ良い訳だ。
下地からUVから、ベースはこれ1本なんだから、そりゃラクチンマリオ

早く乗っときゃ良かった。。。