GREEN ROOM | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ちょっと前になりましたが、日曜はGREEN ROOMに行ってきました。
横浜の大桟橋でやった音楽イベントです。
昼間やっていたので、子連れもたくさん好

音楽だけではなく、アートの展示もあったり。

        

外のデッキで歌っていたのはmoomin。
’えっ?ムーミン??’と訳分からずなserioでしたが。

BUNNY☆BUNNY

そしてserioが大興奮だったtree house。

BUNNY☆BUNNY

かなりの人と大音量の音楽にちょっとびっくりしていたserioでしたが、
次の日、’みんなおどってたねぇ。たのしかったねぇ。’と。


moominが言っていました、
’こういうイベントに子供を連れて来て、大人が楽しんでる姿を見せる事も大事’ってきらきら!!
なるほどー。

楽しんでる大人を見て、serioも楽しかったんですねおんぷ


やっぱり横浜の夜景は素敵ですねハート

BUNNY☆BUNNY