ジュリーテント。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

同じマンションのたっくんがジュリーテントをもらったと聞いて、
遊びに行ってきましたおんぷ

男の子なんですが、ママの都合によりピンクです。笑

というか、たっくんママごめんね、
rioの’おんまさんっ!’に付き合ってくれました。。

BUNNY☆BUNNY

最初はテントの中にオモチャを持ち込み遊んでいたのですが、
だんだん遊び方が間違ってしまいました。。

こんな事になっても壊れないジュリーテント、素敵です。

BUNNY☆BUNNY

ホントに大喜びでしたwハート☆
3歳の誕生日はこれかなー。左下矢印