ひなまつり。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

もうだいぶ過ぎでしまいましたが、ひなまつりのお話です。

初節句以来、やっと飾った7段飾り。
と言っても、実家に飾ってもらいました。
なかなか7段も飾るスペースはありません汗

serioはまだ3歳前。
雛飾りもまだまだserioにとってはオモチャです。。

BUNNY☆BUNNY


おいおい。。。。

BUNNY☆BUNNY


ネイルアートの講習帰り、閉店間際に行った大倉山のpion、
最後の1個の和三盆ロールに、無理を言ってひなまつりデコレーションをしてもらいましたハート

こんなに可愛くしてもらって、感激ですきらきら!!

BUNNY☆BUNNY

寝る前ですが、serioも食べちゃいます。
特別ですよーー。

BUNNY☆BUNNY




読んでいるのはぐりとぐら。
彼らは双子???

BUNNY☆BUNNY

       左上矢印これこれ。


明日はパパのお誕生日。

serioはまだ’お誕生日’をいまいち理解していないようで、
Happy Birthdayの歌の’♪Happy Birthday dear~’に続くのは
’seriちゃんとrioちゃん~♪’だと思っているようで、
どうしても’♪dear パパ~’とは歌えません。。

来年まで待ってください、パパ。