今日のいろいろ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

seriの寝ぐせはひどい。。
ショワショワしてます。



最近、実はホントに忙しいダッシュ

と言うのも、来年からネイルを価格設定させていただくので、(実質、値上げなんですが汗
その前にたくさんの予約を頂き、
講習なんかも行ったりして、毎日バタバタ。。

でも、少なくても週に1度はゆーーっくりserioと3人で過ごす日を作るようにしてますミッキー・ミニー



今日は’電車に乗りターーイ!’というserioの為に、
徒歩5分の距離を、わざわざ車で駅まで行き、電車に乗ってお出かけためいき

何故なら、うちは駅から、かなり急な坂でして、
10kgのバギー&serio14kg×2を押して登る自信がなかったので。。

実は引っ越してから電車は初めてだったのですが、何気に行ける事が判明。




どこに行きたかったと言いますと、
この辺で唯一の可愛い子供服のお店、DPAM が閉店saleだそうで涙

激安になってましたので、お近くの方は是非音符



帰りに寄った東急でとっても素敵な物を発見しました蝶々

押し花が入ったキャンドルです。
一目惚れですwハート☆

キャンドルにしては決して安くはなかったのですが、
ネイルを始めて、ついつい技術料にお金を払ってしまう私。

だって、技術を習得するには、
ホントにたくさんの時間と努力が必要って事を、身にしみて感じるからです花
だから、決して高くない気がするのです。

でも、これはホントに惚れ込んじゃって、ニヤニヤしながら、電車に乗って帰ってきましたト音記号




そろそろチャイルドシートが小さくなってきたので、
ジュニアシートを買いました。
’写真撮るよー’って言ったら、寝たふりかなんかをしたrio。

なんか、こんな顔するお笑い芸人がいたような。。



今回もチャイルドシートい引き続き、エールベベ のを買いました。
ここのはデザインがシンプルで好きですハート
更に通気性抜群で、夏、活躍してくれそうですスティッチ2