ピンクアイス。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、腰がむちゃくちゃ痛いので、
朝はBIKRAM YOGA へ。

ここはホットヨガなんですが、初級も上級もなく、
いきなり1時間半、みっちりやらされるんです。。
だいぶキツい汗

でも、かなりスッキリ、腰痛もとりあえず解消あひる
最初と最後じゃ、確実に体の硬さが違います。

マッサージに行ってもどうせ、’運動不足ですねー’と言われるので、
だったら同じ1時間、運動した方が効果が長持ちなはず。


昨日から、せりおの念願だった’ピンクのアイス’を食べにサーティーワンへ。
ただの’ストロベリーアイス’なんですけど。

rioは急に’オレンジのアイス’が食べたくなったそうで、’パンプキンアイス’を。



最近、似てきた気がします。
seri。


携帯画面をひっくり返して、自分で撮ってました。
目、垂れてるなぁ。。


今年のアウターはこのfoto です。

fotoの服はディテールが可愛いのに結構お安め。
なのでserioはよく着てますニコちゃん

このアウターは9月頃に早々買っちゃいました好


昨日、お風呂に入ってるとき、いつものようにseriが
’おちゃ、いりますか?’って、お風呂オモチャにお湯を入れてくれたのだけど、
’はい、ありがとう’ってもらったら、、

’おすわりっ!おてっ!よしっ!’って。。。。わんわん

それ、オルガにご飯あげるときやるけど、、涙
ホント子供は変なことまで覚えます。。

ちゃんと’お手’やらされました母です。。むかっむかっ