Birthday Lunch. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

仲良しのさくら&ゆら。
serioと同じ4月生まれで、ママは私と4日違い。

ということで、お祝いLunchをしてきましたケーキ



前菜が可愛かったハート


二卵性だけど、やっぱり似てる。
よく見ると違うんですが、ぱっと見、分かりません。

私はseriとrioが似てないと思っていて、
でも、みんなには分かんないと言われるので、
きっとこういうことなんだろうなーと思います。


あっ!!
フライングは、、、seriです。


モチロン、双子の事、仕事の事、いろいろ話しました。

気になるのは小学校受験。

さくら&ゆらママも私は小学校から私立だったので、お互い一応気になってはいるのですが、
うちのパパは公立派。

双子だから、中学受験で顕著に学力の差が出てしまうのは可哀想かなと思ったり。
だから訳の分からないうちに入れてあげたい気もするのです。
まぁ、まだ幼稚園も入ってないんですけど。笑



帰りがてら、六本木ヒルズの屋上に行ってきましたきらきら!!
天気が良いと、外に出れるそうです。



rioの雄たけびーーームンクの叫び



ヒルズなんて所にパパなしで行ったのは初めて。
さくら&ゆらはこの頃からママと3人でよくお出かけしてたそうで、
外出すると大変な2歳児を2人連れてくのがおっくうになってる私は少し反省。。

この親子はとてもアクティブで、
さくら&ゆらはもう年少さんの年なのに、幼稚園も行かずに
3人で楽しそうにお出かけしてる姿を見ては
’尊敬’の一言です。

さて。
また明日から頑張るぞ。