marjoram 出張販売会。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はmarjoramの出張販売会をしましたハート

デザイナーのかなちゃん、カラフルなストーン達の付いたとってもlovelyなアクセ達を
いっぱい持って来てくれました音符






ストーンもこんなにいっぱい。
ここには写りきってないくらい。


今日は、オーダーも受け付けてくれました。

ここから石を選んで、セルロイド(お花とかのvintageパーツ)を選んで、
そしてチェーンの種類と長さを選んで。

みんな迷いまくりでした。

そして何故か人の選んだモノは可愛く見える。笑
そしてなかなか決められない。笑



いつもネイルで来てくださってる双子ちゃんがうちのserioと初対面を果たしました!
一卵性双子2組ですふたご座ふたご座

ピアスを作ってくれたのは左の妹さんですあひる

serioもこんな美人双子になったらいいなぁ。


今日はママ達もみんな女に戻って、キラキラ輝いていた1日でした。
可愛いものに囲まれて、幸せな1日でしたハート



昨日はNAIL EXPOというネイルイベントがビックサイトであったので、
パパにserioをお願いして行ってきました。

また可愛いラメちゃんを少し買って来たので、是非お試しください好


パパッと見て帰るはずが、うっかりデモなど見て遅くなってしまった。。
その間、パパが近くのお台場ヴィーナスフォートにserioを連れて行ってくれて、
ねこバスに乗ったり、遊び場で遊ばせたり。

正直、パパが1人でそこまでやってくれるとは思いませんでしたっ!!
ホントにありがとうシャボン玉

今、写真を落としたら、こんな写真が出てきたので、載せてみます。


やっぱり昨日は疲れたらしく、serioより早く寝てましたぐぅぐぅ




そう、今日来てくれた方々、ほとんどが私のネイルをしていて、
とても嬉しかったです涙ハート②