Birthday。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

13日で28歳になりましたクラッカー

ということで、今日は誕生会をしてもらって、先程帰宅。
寝ればいいんだけど、夜中に1人ってなかなかなくて、つい、いろいろしてしまいます涙
なので、これを書いちゃいます。


今日はパパが出張の代休だったので、近所でランチ。

Green Hill は緑に囲まれた素敵なお店。
とにかくホントに雰囲気が良くて、中はちょい和風のインテリア、
お箸で食べて、最後はご飯とお吸い物という、変わったフレンチレストランです花



立っちゃだめですねっ。
まだまだ外食も大変ですが、やらないと覚えないかな、と思い、連れて行ってます。


パパにオイルをつけられ、七三にされたserio。
髪の毛少ないからぺったり、、、というか、バーコード気味汗






夜は、9日と16日が誕生日の友達も一緒に、
中高からの仲間にお祝いしてもらいました音符

中高一貫の女子校に行っていたので、その仲間と、仲良かった男子校のメンバー。
(出会いはナンパです。)
もう十数年、一緒にいるメンバーです。
長い子は小学校から、もう22年っ叫び

もう、4人がママですアンパンマン



左から、13日の私、9日の俊太郎、16日のゆきママ。
みんな28歳、真ん中の人は38歳ではありません。



あっ、芋洗坂係長!!!!  笑


ではありませんでした、あんずの息子のエイトです。 笑


みんな、ありがとうホールケーキ
アラサー突入、素敵な30歳に向けて頑張りますwハート☆

久々に会ったみんなとの時間は楽しくて、
つい3軒はしご、ママになっての最遅記録を作ってしまったかも。。

いやいや、ママだってたまにはこういう時間は必要ですっ!
明日からまた育児頑張りますからGOOD
ずっと一緒にいてストレス溜めるより、たまには離れて息抜きした方が、お互いの為です、きっとまっくろくろすけ

まぁ、年に一回の誕生日ですから。
遊ばせて頂きました、スイマセン好


パパは忙しい中、千疋屋でチョコケーキを買って来てくれましたイチゴケーキ
ありがとう。

ケーキ食べ過ぎ、rioさん。。。


そう、髪をバッサリ切りました。
ラクチン、ラクチンアゲアゲ

結構好評で、気に入ってますスティッチ2