おしゃべりserio | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


                


携帯屋でもらったおもちゃの電話でお話し中のseri。
と、もくもくと食べるrio。

よく喋るようになりました。
喋れるようになると、2人で話して、楽しそう?



最近、スクラップブッキングを始めました。
同じマンションのお友達が教室を始めたので、やってみましたニコちゃん

やってるとハマってきてしまいます。

愛情こもった手作りアルバムは、大きくなって見たら楽しいはず!
こっちも見てて楽しいですぞう

産まれた時からだと写真が多すぎるので、
ここに引っ越して来てからにしました。

体験は1000円だそうなので、お近くの方は是非一度音符




ネイルのお客様があまりにも可愛いピアスをしてたので、
’どこのですか??’と聞いたら、自分で作ったそうで!!

買い取らせていただきましたっアゲアゲ

髪を切ったので、可愛いピアスを探してますハート