サンタさんが怖い。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日、初めてせりが1人で寝ましたキャハハ

普段は3人でゴロゴロを1時間ほど、
疲れ果てた私が先に寝て、いつの間にかやっと寝るというパターン。
途中、何度も起きるserioは、私がいないとなれば、えーーんううっ...と泣き出すのです。
よって、なかなか自分の時間が持てない。。。

しかし、今日は、
’ママ、まだ片付けあるから、先に寝ててね。’
って言ったら、
’いいよ、バイバイ。’と手を振ってくれたきらきら!!
信じられん!!

rioはお昼寝が少なかったので、早めにダウンしてましたが。

このまま朝まで起きなきゃいいなぁ。


寝起きの2人。



さっき、seriが肩から袋をかついでいたので、
’サンタさん? もうすぐ来るね音符
と言ったら、泣かれた汗

’サンタさん、怖い’って、本気で涙をボロボロ汗

’じゃぁ、サンタさん来ないようにお願いしとくね。’
’うんっ。’

ホントにプレゼントあげなくて良いのかなぁ。


というか、もうすぐX'mas。
早いなぁ。。