ふたご。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ついに、最近体にきてしまた私です。
まぁ、よく双子なのに、なんの故障もなく今まで来た訳ですがためいき

seriのだっこ病がひどい週末、パパのヘルニアも重なり、
ずーーーっとだっこしてたら、首と肩にきてしまいました涙

産後は体型回復の為に、毎週ジムに通わせてもらってました。
それが最近ネイルをやってるので行けないーー汗

やっぱり運動は大切ですね。
もっと体力つけないとっ!

でも、なかなかジムなんて行けないのが現状。。
おうちヨガでもやるかな。。


ホントに歩いてくれーーーーっムカムカ


こないだ、久々の双子会でした。
いつも集まる6組中。1組が海外に行ってしまったので、5組で集合。

最近はママ達も疲れてるので、
個室ランチが定番化しつつあります。
遊びに行ってもまぁ、大変ですから。。。
ママ達の癒しの会みたいな。笑

こんなに写真が撮れるようになったのも成長した証拠。
昔はみんなどっか行っちゃってたなぁ。。




serioはおとといくらいから、’ふたご’て連発してます。
買い物行って双子を見ても、
くっついたペンネにも、2つ繋がってる使い捨てコンタクトを見ても、
おんなじ柄のオムツにも。。

しまいには、’みてーふたごーーー’って。
’seriちゃんと、rioちゃん、ふたごー’って。
2人で手つないでくっつきます。
そりゃそうだふたご座