暑いさなか。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、すごくバタバタしています。
と言っても、うちにはお盆休みも、夏休みもないんですが。。
世間は夏休みですね。

今週のseriはとってもいい子ちゃん。
得意げに’どうぞ’をします。
’どうぞ’して褒められるのが嬉しいみたい。

でも、必死にいい子ちゃんでいようとしてる気もします。
だいぶ我慢しちゃってるようで、ちょっと心配DASH!

ポーズを取るのが好きです。




昨日も今日もお昼寝なしで、早々寝たrio。
でも、seriがいるので、なかなか手があかない。。

双子ですからにかっにかっ





ソファーで寝たseriは、ひどい格好でしたばいちゃん

 

先日のRookies最終回。
夜中に録画を見て、泣きすぎました。
次の日は目がパンパンでした。

久々面白かった、あのドラマ!!
むちゃくちゃ熱い感じが面白かった。
上地が出てたので見始めたのですが(笑)、ハマりました恋の矢

今週から土曜が寂しくなります涙

年々、涙腺がゆるくなってる気がします。。