FRF'08 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっとserioもお泊まりも余裕になって来たので、
3年ぶりのfuji rock富士山キラキラ

2日目の昼からの参加だったけど、
奇跡の雨なし!!
fuji rockに雨は付き物なのに。

お決まりの入場口での1枚。
’fuji rock来たぞー’って、みんな1枚撮ってテンション上げて乗り込む訳ですスティッチ2


2日目のトリ、underworld。
盛り上がってました。
最後のあの人の多さは上がります。
だいぶ遠くまで人、人、人。。。


キャンドル。
たくさん光る炎はたくさんの人々のカメラに収まってる。
思わずシャッターを切ってしまう美しさです。


夜に道の途中に光るミラーボールは、とても幻想的な空間を作っていました。

小さい子供が
’パパ、あのミラーボールの所いきたいー’と言っていたのが印象的でした。


久々パパとの2ショット。
だいぶ疲れてます、旦那さん。

協賛のお仕事で来てる訳ですが、
BEAMSのロゴがそこら中の会場に
’パパ、頑張ったねー’と思ったのでした。
お疲れ様でしたパンだ

うっかりママは花など買って、頭に付けてます。
fuji rockマジック。。。という事にしといてください。



少年に戻った大人。
明け方までその辺で寝てた大人。


正直、そんなに音楽は詳しくないけど、
fuji rockはあの雰囲気が好きです。
ちょっと過酷にもなったりする、自然との共存が。


待っててくれた2人。
ありがとう。


ネイルの時もそうだけど、
自分のやりたい事をする為には、serioとの時間が減っちゃう。

’ごめんねー’と思う訳です。

やっと手が離れてきて、嬉しく思うと同時に、
’ママの時間’と’子供の時間’とのバランスに悩むママでした。


でも、今回はママの楽しい時間を’ありがとう’
いつか一緒に行きたいね。

朝霧jamには連れてきますニコちゃん