そして その後。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

CA390576.jpg
今日は術後1日目の検査。

なんと視力、1.5と1.2!!
今まで両方0.07だったのに。

もうかなり快適♪


昨日はホントどうなる事かと思ったけど、
お友達の双子ちゃんママに、
帝王切開考えたら余裕よっ!って。

その日の夜には痛くないんだから、
楽なもんでした。


手術中の先生の
順調に行ってますよ、の一言にどれだけ助けられた事か。


しかし昨日の帰りは変な人だったんだろうなと思います。
真っ黒のサングラスして、顔隠して、
コソコソと小走り。笑


だって。目開けれなかったんだもん。。


今はとにかく目が乾くけど、
他はなんともありません。


目の悪い皆様、絶対やるべきですよ。



serioは今までばぁばの家でお留守番でした。
昨日もママはいない事に。
実は上で寝てましたが。


さて。
2人と遊ぶか。
良く見えるぞ。