レーシック その後。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

CA390573.jpg
だいぶ落ち着きました。

さっきは痛くて、目も開かないし、
どうなる事かと思った!


レーシックは角膜を缶のふたを開けるように一部を残して、レーザーで丸く切り取り、
それを開いて眼球にレーザーを当てて
また角膜を戻して終了。

変なシリコン性かなにかの開眼器をはめ込まれ、
30秒づつくらいだったかな。
麻酔はしてるものの、
何かいじられてる痛みに近いものがありました。
角膜を先生が開くのは見えてるので、かなり気持ち悪い。


今日は混んでたみたいで、
角膜を切ってから、待っててくださいね、で、30分以上。。
だったら早く開けないでよね。


終わってから目薬&薬をもらって、
すぐに、はい、帰っていーですよって。


麻酔が切れてからのしみるような痛みは最悪で、
電車で帰ってくるのは、かなりしんどいものがありました。
歩くのもままならない状態。。
誰かやる方いらっしゃったら、要付添い&車です。


今は目薬をひっきりなしにさしてます。
そのお陰か、光はまだ辛いけど、痛みはなくなって、かなり見えてるっ!
今までのコンタクトより、はるかに見えてます。

これから毎日これは嬉しいな。


しばらくは衝撃防止とゴミが入らないように、
この変なメガネをかけなきゃならないそうです。


今日、家を出て、シャッフル再生にしてたi touchから流れてきたのは
ドリカムのHappy Happy Birthday.でした。