ヘン顔ちゃん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

rioのヘン顔2連発。

近所のホームセンターにいる、チンチラの寝顔のマネ。


最近のお気に入りらしいヘン顔。





こないだ友達に会ったら、レーシック手術を受けるとの事。
’だって、地震とか来てメガネが壊れちゃって、コンタクトもなかったら逃げれないもん!!’

確かに。。。354354


夜寝てる間に地震が来て、2人を抱えて裸眼で逃げるなんて無理。
というか、2人を見つけれないかもしれない。。

という事で、受ける事にしました、レーシック。

何より、レーシックにも保険がおりるという事キラキラ
保険会社でかけてる保険の手術手当が出るのです音符

最近、失業保険の申請をしていて、それでまかなえそうなので、
やってしまいますLOVE

来月には視力up予定ですばいちゃん




ケンカのあとの2ショット。
涙。。。。涙

seriがお菓子2つとも取っちゃうから悪いっ!
(そしてオマエが泣くなっ!!)