プールを買いました。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今年はキリンちゃんですドキドキ

口からシャワーも出るし、滑り台付きおんぷ




滑りますーばいちゃん
今日は水は入れませんでしたが。。



くつろぐseri。
最近、だいぶ動きが大人です。


今日はジュースやらお茶やら、2人で計9回こぼされ、
床掃除の1日でしたDASH!

いちばん面倒な時期なんですね、今が。
大人の動きをしたいけど、まだベィビィ感も抜けず。。
’じぶんでーーー!’の時期です。

今日もお風呂の時にオムツを脱がせたら、大泣きです。
自分で脱ぎたかったんだって。


でも、だんだん言葉も通じるようになってきて、
おしゃべりが楽しいこのごろですぱんまん



今、うちにあるお花。
なんて名前だか分かりませんが、可愛い花

5本で300円なりート音記号 (2本はお裾分けハート