いとは。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、引っ越しも落ち着いた事から、来客が多いです。
serioもいろんな人が遊んでくれて、楽しそうです。

昨日は高校の友人の大学友達がkidを連れて、遊びに来てくれました。

最近、そんなママ友広がりが多くて、嬉しい限りラブラブ


いとはちゃんです。
(眠くてしょうがないショットぐぅぐぅ




彼女はserioより3ヶ月遅く産まれた女の子。
髪の毛が少なく、ママ同士、なんか共感しちゃってます音譜

どうぞ宜しくー。




最近の悩み事。

ダスキンを取るか否か。(床掃除とハンディータイプのヤツ)


営業に来たおばちゃんに、ムリヤリ’使ってみてくださいー’と渡され、
2週間のお試し中。

これが良くホコリが取れるんだDASH!

こういう営業に乗ってしまうのって、なーんかねーー。。。
月1500円くらいなんだけど、年間2万近く行くしなーー。


最近、クイックルワイパーの本体の可愛いピンクのヤツを買ってしまったので、
更に悩んでます。。