おすべりちゃん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ひぃじぃがお年玉にと、serioにジャングルジム付きの滑り台を買ってくれました音譜

なかなか外に出れないのが双子、(だって、大変なんですもの。。あせる
お外は寒いし、運動不足の2人にはとても嬉しいプレゼントですっ!!








そして、モンブランをほおばるrio.



今日はお友達の月陽くんと二子玉で夕飯を食べました。

人んちの子供はむちゃくちゃ成長が早いと言いますが、その通り!!
こないだ産まれたと思ったら、もう10ヶ月。
すぐに歩くようになっちゃうだろうな。


serioはだいぶ自分で食べれるようになって、
ご飯中に立ち上がったり、脱走したりしなくなってきまして、
だーいぶ外食もラクになったので合格
大好きな古奈屋 のカレーうどんをいただきましたドキドキ

週末くらい、外食でラクできたら、ママはとっても嬉しいのですラブラブ


2人も成長したのね。




ばったりあった友達に、
’何くん??’
’女の子なんだよねー’

’ウソでしょーー!?’

そんなに男の子っぽいかいっパンチ!

まぁ、髪の毛はまだまだ生えてませんけどねっむかっ