パパ検定 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ウワサの’パパのための子育てハッピーアドバイス ’をGETしました音譜

もう、ママの言いたい事がゼーーーンブ書いてあるっ!!
こんなに素晴らしい本があったのか!! (笑)


子供って、たくさんの幸せをくれるものだけど、
時に夫婦関係を壊してしまうときもある。

家族がみんな、幸せにある為に。

パパにも頑張ってもらいまショー合格
(モチロンママもパパの為に頑張りますよっ!)







なんか、パパ検定 たるものがあるらしいではないですか。
結構難しい。。。

練習問題右下矢印


設問1
一歳未満児の離乳食に不適切とされている食材と、それに含まれる可能性のある菌の組合せは次のうちどれでしょう?
(食材)ハチミツ・(菌)ボツリヌス菌
(食材)チーズ・(菌)サルモネラ菌
(食材)ヨーグルト・(菌)ビフィズス菌
(食材)プルーン・(菌)黄色ぶどう球菌


これが出来るかはともかく、子供に向かう姿勢を持つ事が大事ですクローバー

受けてくれないかなーーーラブラブ


今年も元気に成長してください、serioさんミッキー・ミニー