遅れました、Merry Christmas!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今年のX'masも終わり、街は新年を迎える準備になっていますが。。鏡餅

今年のX'masはゆきはちゃんの新居でのpartyクリスマスツリー
可愛いキッズスペースが出来ていました。

みんなでシャンパン飲んで、(子供達もノンアルコールシャンパンをカクテルグラス)、
チキンを丸ごと焼いて、もちろんケーキもケーキ



そして帰ってサンタさんを待ちます。


今年のサンタさんは大きな贈り物を持ってきましたプレゼント

上にのっかってるのは、ばぁばからのクララちゃん人形と、おばさんからのキティちゃんラブラブ




サンタさんの贈り物を見た朝、プレゼントはそっちのけで、
’タンタン、タンタン!!’とノンタンのビデオを見せろとせがむ2人。。汗

おいっ!!

まだサンタの感動は分からんですかねぇ。


その後、seriは扉を開けたり閉めたり、鍋をいじったり。
とりあえずちょっとは遊んでるみたい。

その様子は後日。。



パルシステムでスポンジケーキを買ったものの、作っていなかったX'masケーキ汗汗
やっと今日作りました音譜

家にあったのもで作ってしまったため、イチゴちゃん不在ですダウン
赤があったら可愛かったのに。。

急いで作ったため、かなり雑なのはあしからず。


作る事に意義がある!!
(来年はちゃんと作ります。。。)




最近のseriのヘン顔。

彼女、鏡見て、日々研究してますからっ!!



そして、ディズニーランドで覚えたのか、
’写真撮るよー’と言うと、このポーズ。

将来、お笑いでしょうか。。。。。。