TDL | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近’ミッキー、ミッキー’と連発するrio。
パパが平日のお休みを取れたので、
ディズニーランドに行っちゃいました音譜

平日だっていうのに、凄い人あせる


そこら中ミッキーのこの世界に、かなり目がランランな2人ラブラブ
やっとここが楽しめる年になったのね。


初めて間近でみたグーフィーに大泣きのseri、rioは不思議そうに見上げる。
そんな2人にもこのポーズ、グーフィーさすがですクラッカー





とりあえず、オキマリ、シンデレラ城m前で記念撮影。
パパとrioさんです。


seri。。。
とりあえず撮っときました汗


ママがいちばんはしゃいだレストランアップ
アリスの世界です恋の矢
ハンバーグも♡なのだ!!



最後はミッキーのおうち30分待ちで、ミッキーに会いましたっ!!

しかーし、また怖がってたseri。。
しかも写真ぶれてるしダウン

ミッキーに会うのって大変なのね。。



MERRY CHRISTMAS!!