アンパンマンミュージアム。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

久々に春波ちゃんに会いました。
しばらく会っていないうちに、お互いお姉ちゃんになったようで、
だいぶ一緒に遊ぶようになって嬉しいかぎり!!

去年買った4人お揃いの帽子をみんなでかぶって喜んだり、
’いないいないばー’で笑い合ったり。

なんて微笑ましいのでしょう音譜

いつか4人で遊んでくれて、ママ達は優雅にティータイムコーヒーを夢見る、
’大変なのもあと1年!’と互いに励まし合う双子母達でした。



一緒にアンパンマンこどもミュージアム に行きました。
時間が遅かったので中には入りませんでしたが、
外でも充分楽しんだ様子合格

急にアンパンマンが好きになったようです。

しかし、アンパンマンの作者はどんだけ儲けてるんだ!?
気持ち悪いくらいアンパンマンづくしでした。
あんぱん300円はやり過ぎでないですか汗




ここ1週間でrioがずいぶん言葉を言えるようになりましたクラッカー
1日1個は増えていきます。

ウサギrio語録ウサギ
 ヤダ
 ちょーだい
 わんわん
 はいる
 しらない
 ミッフィー
 だして

この辺がよく言う言葉でしょうか。


しかし、ダントツ’ヤダ’がいちばん多い。
後ろを向いてすねたりもします。
かなり気が強いらしいです、彼女。。汗