舌きり娘。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ハプニングです、seri氏。

最近覚えた椅子を持って来て洗面所で立つ事。
しかし、うっかり足を滑らせ、シンクに思いっきりあごを打って転落!!
大泣きと共に、口から血が。。あせる

舌を噛んで、横1cmくらい、かなり深くパックリいってしまいました。


子供の回復は早い!!
ケガから3日、もうほとんどくっつきました。
良かった。。


ネットオークションで三輪車を買ってあげました。
(2台買うと高いので汗まぁ、すぐに乗れなくなっちゃうし。。)


かなりお気に入りの様子。



ウワサの舌きり娘、seriさん。


’ヤダ’という言葉を覚え、何でも’ヤダ’のrioさん。

帽子かぶると2人よく似てる。
rioのでこっぱちが隠れてしまうからでしょうか。



ところで、このコート、実はUNIQLO。
フードと袖口にリバティのバイヤステープ、袖口にはレースも縫い付けてみました。

可愛くないですかっ!?ラブラブ