W双子、砧公園出現。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

久々会った4日違い生まれの双子ちゃん、美春ちゃん&美波ちゃんふたご座
髪が伸びて、女の子らしく、可愛くなっていました。
(うちはいまだに伸びません汗

こどもの国に行く予定が、天気が良くないので青山のこども城に行ったものの、休館日叫び
ちょろっと青山散策をしたものの、やっぱり都会は疲れる。。
そして、青山でツインベビーカー×2は目立ち過ぎました。。


またいつもの砧公園にみんなで行く事にしました。
(またです。。)


美春ちゃんとrio。
rioがしょってるおさるさんは、実はのハーネス。(リードみたいなもの)

ハーネスをしてると、犬みたいで可哀想と言う人が多いけど、
これなら笑っちゃいます。
しっぽが長く、ひもになっています。


またまた美春ちゃんとseri。
美波ちゃんは動きが激しくて、あまり写っていませんでした。(笑)

2人とも、ママ大好き恋の矢って体全体で表現してて、
もちろんママは大変だけど、可愛かった!


だいぶ日が短くなってきました。

来週あたりはこどもの国リベンジしたいな。

双子同士で集まるのは、元気づけられます。
大変なのはうちだけじゃなーい!!
さて、また2人だっこで腕の筋肉付けつつ、頑張りまーす。



このグラデーションに釘付けになり買ってしまったバラ。
ハワイ気分を盛り上げるべく、デンファレと合わせてみました。

花の力は凄いっていつも思う。
1厘の花でも、部屋全体の空気を変え、たくさんの幸せ&癒しをくれます黄色い花