家族。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近ちょっと落ちてて、あまり更新してませんでした。。汗


延び延びだった結婚式を来月に控えて、 (in HAWAII !! うお座ラブラブ)
結婚が決まった幸せいっぱいカップルを想像していた私は、
旦那とちょっちゅう衝突していました。

でも、私には子供という現実が目の前にあって、
花嫁という前に、母親だったのでした目


子供を持つ事ウサギウサギ

私にとっては愛し合ったカップルの延長上にあって、
夫婦が仲良くしてれば、子供は素敵に育つと信じていました。

旦那にとっては’家族’
夫婦は親であって、教育者。

その辺の違いから、ぶつかってたんだなぁ。


2人の為にも。
ケンカは良くないドクロ


ママであり、妻である事。
頑張りますグッド!