帰省、島根。 (後編) | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

次の日も朝から海かに座
この日はキララ多伎にて。
昨日の場所と違って浅瀬ではないので、パパとママもserioをだっこして沖に出ます。

あまりに2人が海ではしゃいで、ずーっと泳いでたので、
海の写真はありません。。

子供の日焼けばかり気にして、うっかり自分が日焼け止めを塗るのを忘れ、焼けてしまいました叫び


出雲大社の近くの荒木屋 で出雲そばを。
(パパ曰く、ここがいちばん美味しいらしい。)

出雲そばはつなぎがないので黒っぽくて、こしが強い。
そばの香りが強くて、今まで食べた事のない美味しさです。(栄養価も高いらしい。)

初、出雲そばをほおばるseri。


こうやって、重なって出てきます。(普通は3~4段汗
つゆをかけて1段食べて、食べ終わったら残ったつゆを下の段にかける。
これが出雲そばの食べ方です。

完食チョキ 


そして、花と鳥の楽園松江フォーゲルパーク に行きました。

あまり知られてないみたいですが、
旭山動物園に劣らぬおもしろさでした合格



だって、入ったらいきなりこれですよっ!!


近すぎてびっくりです。
こうやって放し飼いになってる所を歩いて行くので、親も大興奮ドキドキ
seriも釘付け恋の矢

つるの一種。

rioもびっくり。
しかし、このあと2人で大泣きでしたあせる


こんなにいろんな鳥が、あんなに間近で見れて、
こんなに沢山の花に囲まれて、
serioにも良い刺激になったと思います黄色い花

ここで買ったペゴニアが、今うちにも咲いていますチューリップ赤


そして最後に。
パパの大好きなおばあちゃん。
serioにとってはひぃおばあちゃん。

会えて良かったね。
長生きしてねクローバー