三種混合。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は三種混合に行ってきました。

ばぁばが来てくれたので、一緒に行くはずが、
いざ、家を出ようとすると、カギがない。。。
車に置いたまま、パパが仕事に乗って行ってしまいました、アーメン。。。汗

しょうがなく、2人を連れて1人で行ってきました。


結論から言うと、ママの方が死にそうに大変でした。


最初は良かった、seriはちょっとぐずってたけど、rioはゴキゲンちゃんで1人遊び。
周りの人たちも、きっと、’おとなしい双子ね’と思ってたはず。

ところが。。
seriがだっこのまま、オネンネ、
しばらくしてrioが泣き叫び始め、もう、大注目。
もう、2人抱えるしかなーい!!

両手に双子、ママは汗だく。。あせる


そして、注射なんかされたら、モチロン2人とも大合唱。
結局、この大合唱は家まで続いたのでした。。

アレルギーの薬を出してもらってる間、
もう、中にはいれないので、外で待ってたら、
出てくる人みんな、’双子ちゃん、大変ね。’って。


もう、1人で行くもんか。
もう、カギは忘れるもんか。


seriもrioも頑張ったけど、ママもそーとー頑張ったぞ。キラキラ


でもね、双子は大変だけど、
いっぱいいっぱい可愛いんです。
2人でニコーニコちゃんニコちゃんって。


明日も大変だけど、頑張りますチョキ