すかいらーく。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

海外で働いている妹が帰ってきたので、
おじいちゃま、おばあちゃま、ばぁば、妹、serioと、家族みんなでランチに行きました。
serioがいるので、シャレた所に行ける訳もなく、
近所のすかいらーくへ。

すかいらーくは、おばあちゃんの家の近くにもあったので、私が小さい頃よく行ってた思いで深い所。
今度は親子4代で行くとは!

なんと、すかいらーくには離乳食があった!!
よって、今日のserioのランチは、’かぼちゃとしらすの雑炊’。
これはラクチン音譜
離乳食作んなくて良いのはホントに助かりますチョキ


すかいらーく。
これからもお世話になります。




朝行った、西松屋で買った、’ハム太郎’のパクリの’ハムちゃん’のマラカスでごきげんなrio。
100円でこんなに喜んでくれるとは、こちらも嬉しいです。