お正月休みの1日。 南房総。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日からパパの仕事が始まりました。
何事もなかったように、いつもの生活に戻りました。

お正月休み、いきなり出た私の’遠出したい’発言。
じゃあ、と、魚を食べに南房総まで!!

初!serio海ほたる上陸。
ちょー未来!!!
まるでARIRAの世界。



ここぞとばかり、お刺身を食べまくってきました。
serioもオッパイから食べたはず♪

↓すでにかなり食べられています。。



干された魚たちは何とも奇麗でした。




帰りに買ってきた小さな鯛で、昨日は鯛飯♪
そりゃウマい!

いきなり思いつきで出かけてしまう、私達夫婦。
今度はどこに行こうかしらん??