世田谷美術館 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

世田谷区に住み始めてもうすぐ2年。
ずっと気になっていた砧公園に行ってきました。

とにかく今日は寒い!!
遊んでる子供たちを横目に、2人も寒いだろうと勝手な推測の中、
さっさと公園を通り抜け、世田谷美術館へ。

ここはとってもartisticな建物。
なんか、可愛らしいのです。
柱とか、ライトとか。



ここのレストランにはハンス・J・ウェグナーのYチェアがあります。
北欧インテリアを代表する名作です。

rioを座らせてみましたー。



いつか欲しい!
でも、1脚70,000円くらいします。。。


今日から初の人間国宝の富本憲吉展をやっていました。
陶芸家です。
鮮やかな細かい絵付けがとっても素敵でした。