Good-bye friend | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

とてもとても大切な友を亡くしました。

 

家族であり、友であり、我が師。

 

愛しい。

 

その前後、外に出てシャッターは押しては

いるものの、現像をする時間もなければ気

力も起きず、ようやく今日データを見てみ

れば8日分がほったらかし。

 

かつて、サンマリノで流星となった友人、

アイルトン・セナを偲んで書いたユーミン

のこの曲が心に沁みます。

 

ドラマで使われたハロー〜とは違う想いも

感じていただければ。

 

 

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ

離れても 胸の奥の 友達でいさせて

 

君を失くした 光の中に

指をかざした 眩しくて見えない堤防

なぜこんなにもとり残されて

どのざわめきも鏡の向うへと消えてく

 

悲しくて 悲しくて 帰り道探した

もう二度と会えなくても友達と呼ばせて

 

君はとっくに知っていたよね

すぐ燃えつきるイカロスの翼に乗ったと

 

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ

離れても 胸の奥の 友達でいさせて

 

僕が生き急ぐときには

      そっとたしなめておくれよ

 

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも

めぐり来ぬあの夏の日君を失くしてから

 

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ

離れても胸の奥にずっと生きているから

友達でいるから 友達でいさせて

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん