ブルー | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

 

雨上がりの朝は空気が洗われたように瑞々

しくて冷たくて気持ちよかった。

 

青空に浮かぶ月も綺麗。

 

今日はたっぷりな陽射しが見込めそうなの

で、知人の畑で獲れたというサツマイモを

干し芋にしていたんだけど、仕上げの天日

干しをしてみることに。

 

毎年秋の遠足を兼ねた子供たちが、深大寺

の森の中にあるサツマイモ畑にビニール袋

片手に芋掘りに来るのが恒例だけど、今年

はどうやら中止らしい。

 

それでも近隣の小学生たちは、挙って深大

寺を訪れ、お坊さんの法話に耳を傾けてい

る。愛犬と散歩しながら有料の国宝の前に

群がっている子供たちの姿を「いいなぁ」

と遠目に眺めつつ仕事場に戻る日々。

 

 

昨日急に渡辺真知子の「ブルー」を聴きた

くなり、ユーチューブを検索していて見つ

けた歌唱のクオリティが素晴らしくて感動

に打ち震えたので(寒かったし)。

 

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん