アイノカタチ | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

インスタって写真を綺麗な状態でアップ出来

ないと感じるのは、ちゃんと使えてないから

なのかな。

 

フェイスブックは色が気持ち悪く転んじゃう

し、そもそもほとんど使っていないから。

 

アメブロは比較的写真は扱いやすい様に感じ

ます。

 

なので、今日のインスタの紅葉の写真はこち

らでもアップしてみることにしました。

 

 

 

 

 

静かに見える公園も、実はこんなワラワラ感

 

 

円窓の子らは、この時に欠席した子たち。

 

左から

 

トモ  早退 

アポロ 留守番

さくら ばっくれ

 

なずちゃんが右脚で押さえてるリードを

離すと、一番右端のちっちゃいオジサン

の股間にバシッと、、、、、いきますよ。

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

 

たくさんの犬たちを見ていると、それは

毎日の、ほんの日常の光景にしか過ぎな

いんだけど、それでも心があったかくな

れます。こんな曲がピッタリ。

 

温かく増えた想いは全部 アイノカタチ

 

  

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん