What a friend we have in Jesus | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

冬晴れの朝陽の中、真白な綿の如くふわり

ふわりと風に吹かれて飛ぶように現れた子

 

まだ産まれたてな空気感の纏い方が堪らず

触れてみても儚げな子

 

 

 

お散歩デビューしたて。

 

名前を尋ねたら、娘さんが余りにも安直に

名付けてしまったと自他共に突っ込みたく

なる名前であることに加え、我らカープフ

ァンには心の疵に塩を塗られる名前だけど

 

そんなことも全て許される純真無垢な感じ

 

マルチーズだからマルちゃん

 

娘さん、も少し、、、ねぇ

 

そういえば、最近ドッグランで色んな子に

咥えられ、転がされ、悲鳴をあげてる柴の

男の子。

 

彼の名前はしばたくん。

 

お父さん(多分僕よりも少し年上っぽい)

に思わず突っ込みそうになったのは言うま

でもありません。

 

「赤い手袋かよ!」

 

きっと意味がわからない人が9割9分。

 

子供の頃、何が憎いって、余りにも強すぎ

る巨人軍がそれはそれは大嫌いで。

 

そんな巨人軍の核弾頭、リードオフマンが

柴田くんで、出塁したら赤い手袋をつけて

軽々と颯爽と二塁へ盗塁しやがったもので

す。

 

丸に柴田??

 

嫌がらせ?と思わなくもないですが(誰の

こちらのマルとシバタはどちらも可愛くて

良い子たちですよ。

 

 

綿の様なマルちゃんに寄り添うなずちゃん

の表情が慈愛に満ち溢れてて、おっちゃん

、ドキッとしちゃいます。

 

 

 

  

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん