レター・トゥ・ユー | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

詩人の随想の一葉に触れて、あたりまえの事

なのにとても感銘を受けたのです。

 

嗚呼、、、そうだよなぁと。

 

 

黒と白の鍵盤でできているアコーディオンと

おなじに、言葉は黒(文字)と白(紙)でで

きている。  (長田弘)

 

 

詩も小説も、音楽(楽譜)も絵画、ありとあ

らゆる創造性の中から生み出されるものは皆

、白に刻み込まれた黒の熱情だった。

 

そのことに感動していて出逢ったブルース・

スプリングスティーンの新譜にも同じような

マインドの楽曲が収められていたのです。

 

Letter To You _ Bruce Springsteen

 

 君に送った手紙の中に、

 僕の恐れと迷いを認めた

 

 

  

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん