Walking in the rain | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

 

晴れた日の週末はスポーツや密漁、バーベキ

ューなどなどで密に賑わうこの公園も、雨の

朝はとても静かで気持ちがいい。

 

こんなのを、浄化の雨が降るなんて言うのか

ななんて似合わないことを思ってみたり出来

るのも雨の公園のいいところかも。

 

 

ただひとつ、煩わしいのはマスクでメガネが

曇ること。これで拭けば雨の日も曇りません

が謳い文句の布で拭いてみてもあまり効果を

感じられない。

 

そんな時にスマホに流れる広告に、マスクの

中に仕込むシリコンのガードを使えば、そん

な苦痛から解放されると誇らしげに書かれて

いるのを見てつい、ポチッと購入してみた。

 

その時は、これであの煩わしさから解放され

ればの一心だけで、他に何も考えなかったん

だけど、やっぱりと言うか案の定、注文後に

相当待たされた挙句に届いた包みは中国から

だった。

 

しかも色違いも含めドッサリ入っている。

 

でも対コロナとしては我が国よりも先輩だし

、細かいことはこの際忘れようと装着してみ

た。

 

売りとしては、メガネの曇りの他にも、女性

はリップを塗っても乱れないよ、とか。

 

確かに立体的で、それは嘘ではなさそう。

 

だけどメガネの曇りはあまり効果がないみた

いだ。それに、柔らかいシリコン製とはいえ

頬に跡が残るので、女性はお化粧に影響があ

りそうな気もする。接地部分は汗かくし。

 

どうしよう。あんなに沢山要らないのに、、

 

冷静になったら楽天でも似たようなの売っていたあせる

 

  

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん