愛への出発(スタート) | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

日曜日に参加する予定の施術会の会場がお隣

の街なので、一時間空けて駐車場とか場所の

下見のために車を走らせた。

 

懐かしの日活撮影所を抜け多摩川の土手沿い

に出ると、急に空が広くなって新鮮だった。

 

近いけれど、そんなには立ち寄らない場所な

ので、そんな場所から見る空の広さに驚いた

という訳。

 

でも、運転中だし、寄り道はしてられないの

で車を停めて多摩川の土手に出て見ることが

出来ないのが残念だった。

 

でも、たったこれだけの事でこんな近くの街

で旅行気分に似た気持ちに浸れたのは収穫。

 

色んな問題がまだまだ出て来そうなお国のキ

ャンペーンだけど、家族に病気の人や介護が

必要な人、はたまた老犬老猫老鳥がいる人は

旅行なんて行けないよな、といつも諦めにも

似た苦虫を画面に投げかけている。

 

いっそのこと、GoToホスピタルとかやって

くれた方が市井の人々にはありがたいんじゃ

ないかと思うのは恩恵に預かれない人間のひ

がみなのかな。

 

病院までのタクシー代を補助とか、高い検査

代の何割かを出してくれるとか、医療従事者

にデイリーで無期限のポイントを付与して、

いつか平和な日々に戻れたら使ってね、みた

いなのがいいなぁ、と思うのです。

 

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん