スワンの涙 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モッキィの投稿をみてつい😅 プロ野球開幕、大瀬良大地初ホームラン記念です。頑張れ野球人。  ね、なず菜。 #美咲 #美波 #スープレックス #瀬里 #なず菜 #かわゆす #かわいい #べっぴんさん #幼少のみぎり #あさんぽ #深大寺 #野川公園 #武蔵野公園 #武蔵野の森公園 #調布飛行場 #全人類レイキヒーラー化計画 #ちばわん #カープがんばれ #カープ女子 #それ行けカープ #puller #マツダスタジアム #いぬのいる暮らし #カープぼうや #広島 #いじめやんといて #cs60 #アニマルレイキ #vita

shinichirou_ueda(@shinichirou_ueda7)がシェアした投稿 - PDT

 

ラジオのゲストが何と真木ひでと!

 

独特のハスキーボイスが耳に懐かしく飛び

込んできて一気に当時の映像が蘇ります。

 

 

グループ・サウンズの人気グループだった

オックスのリードボーカルで、当時は野口

ひでとの名でした。

 

オックスといえば「失神」がトレードマーク

で、ニュースにはライブで失神する女子学生

の姿が何度も流される、そんなグループでし

た。

 

今日も放送で本人も語っていましたが、そも

そもは一度ライブで歌唱後に失神してしまっ

て以来、マスコミが煽って、ファンの子達も

失神しなきゃという流れになって社会問題に

なってしまったのです。

 

この頃は、親からは長髪&エレキギターは不

良のシンボルだと刷り込まれるそんな時代。

 

エレキはあかんなんて言いながら、父親はよ

くベンチャーズが好きでよく聴いていて釈然

としませんでした、子供ながらに。

 

でも当時の日本人はみんなベンチャーズ好き。

 

橋幸夫さんと聞けば「潮来笠」とかのイメー

ジが強いと思うのですが、こんなカッコいい

曲も歌ってました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xhmaZVb3oLM

 

不思議と若大将には興味が行かなかったな。

これはまりあも大好きな名曲。

 

https://www.youtube.com/watch?v=yrM1TwNWxXQ

 

  

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き

 

    

      LINE やってま〜す!