誘われてフラメンコ | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

都立の公演をあさんぽで通過しているのです

が、自然観察園も閉まっていて、まるで原生

林の様に草木が生い茂って。野鳥もあまり見

かけることができません。

 

自然に道端に咲く花に誘われてしまいます。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなの偶然が重なって、久しぶりに逢えたあさんぽ。おまけに、ちっちゃいおじさんラッキー的な子をみんなで捕獲したよ。ラッキーはおじさんだけど、この子は一歳半の若者。ピチピチでした。二枚目以降、最早野に咲く花だけに誘われててフラフラフラメンコ🌼 #美咲 #美波 #スープレックス #瀬里 #なず菜 #かわゆす #かわいい #べっぴんさん #幼少のみぎり #あさんぽ #深大寺 #野川公園 #武蔵野公園 #武蔵野の森公園 #調布飛行場 #全人類レイキヒーラー化計画 #ちばわん #カープがんばれ #カープ女子 #それ行けカープ #puller #マツダスタジアム #いぬのいる暮らし #カープぼうや #広島 #いじめやんといて #cs60 #アニマルレイキ

shinichirou_ueda(@shinichirou_ueda7)がシェアした投稿 -

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

パタパタママという元気なママに1日を唄っ

た歌がありました。

 

ポンキッキーズで流れていたとてもキャッチ

ーな歌声とメロディとサイケな絵が印象的。

 

僕はてっきりママの忙しい1日を描いている

ものだと思っていたのですが、2番を聴くと

ちょっと印象が変わりました。

 

ママの午後はとっても楽しそう。

 

1時 おかしパクパク つまみぐい

2時 テレビチラチラ いねむりさ

3時 となりのママと ペチャクチャ

             ベランダで

4時 かいものブラブラぼくいっしょ

 

5時にはお風呂を入れて、6時にはウキウキ

とパパをお出迎えお出迎えして7時に夕食。

 

お時間御座いましたら是非とも7時の晩御飯

を見てください。

 

ボクも唄ってますが、ママの食欲が凄まじい

のです。曽根さんやミスさちよもビックリの

食べっぷり。

 

昔の曲はちゃんと聞いてないと結構アバンギ

ャルドというかモーレツというか。

 

油断できません。

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き