あぁ、神様 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ピンク音符母の日はこんな曲を聴きたくなって

 

ジョージ、ほんとにいい曲 照れ

 

 

 

 

 

野球好きとしては、今年の春は寂しいばかり

なのですが、ふと思い返せば、広島カープが

巨人に負けちゃったら途端に不機嫌になる僕

が今春はご機嫌。巨人に負けないってやっぱ

り気持ちのいいことだったんですね。

 

カープを応援出来ないのは少し寂しいですが

、今は全力で広島地検を応援します!

 

広島地検がんばれ!

 

そして当たり前のことですが、

#検察庁法改正案に抗議します

 

 

 

 

今日は予てよりの外せない約束があって駅前

まで出掛けました。

 

所用を終えて折角なのでコンコースにある成

城石井に寄って買い物をして帰ったのですが

、街の何ヶ所かで行列が出来ていました。

 

行列といえば、パチンコ屋の行列の印象があ

まりにも強いのですが、今日見掛けた行列は

とても素敵な空気感に包まれていました。

 

いずれも花屋さんで、皆さんちゃんと距離を

保って手にされていたのはカーネーション。

 

今日は母の日だったのですね。

 

今のご時世、花屋さんも大変な時期だけど、

こうして感謝の気持ちを忘れないで花を買い

求める乗っていいな、と思って眺めてました

 

会社によっては、六十以上の親御さんの居る

実家には戻らない様にとか喚起されている話

も聞きますが、安全に届けばいいですよね。

 

綺麗な色の花を飾って見ていれば、きっと心

も体もいい事ありそうです。免疫力もアップ

しそう。

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き