揺れました | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

調布飛行場の管制塔から

 

調布基地掩体壕(えんたいごう)から

 

 

 

なず「パパ、」

わし「ダメです!」

 

バンが飛ぶのを初めて見ました。

 

いつもこうやってプカプカ。

 

 

 

いつもは犬友とそぞろ歩いたりのあさんぽ

ですが、緊急事態宣言を受けまして、都立

の公園を利用させていただいておりますも

ので、指導に従って一時間で退出しており

ます。なかなかお友達とも会えない中、袖

すり合うも他生の縁とでも申しますか、三

密は避けてのご挨拶は致し方ないかなと。

 

6ヶ月のつくねちゃん。

なんという美味しそうなお名前。照れ

こうしてみると、やっぱなずちゃんもそれ

なりにおねぇちゃんになったんだな、と感

慨深いものを感じます。

 

どんな時でも、こんな時でも犬たちは変わ

らず平常心です。

 

たった今、東京、揺れてます。

津波の心配はないそうです。

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き