ホルスの目 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

小さな頃は天井を見上げていると木目が人の

目に見えてそれだけで怖くて眠れませんでし

た。その後、家を建て替えて天井の部材が木

材ではなくなったので平気になりました。

 

が、

 

十八で上京して一人暮らしを始めて安アパー

トに住み始めるとやっぱり天井の目が気にな

って、、、流石に「めんめがこわい』と泣く

ことはなくなりました。

 

何年かに一回は風邪をひいて高熱に魘されな

がらその目を見上げて一人暮らしの不安に怯

えてました。

 

される 今日覚えたい漢字

られる 今日復習する漢字

 

最近のあさんぽでは、なかなかお友達にも会

えず、会えても長話をするにも憚られる状況

なので、自然と目が道端に咲く花や木や鳥に

向くようになっています。

 

先日も、いつも歩いている深大寺の小径の木

の幹から視線を感じて見上げると。

 

 

まるでホルスの目。

 

 

こちらはホルスというかフリーメイソン。

ピラミッドの中に目があるみたいです。

 

 

ここら辺の話題は、僕は都市伝説のように興

味深く語れる知見もないので、見た目だけで

キャッキャと言ってるという事で(笑)

 

 

このハヤブサ(多分ハヤブサきっとハヤブサ)

は、三峯神社の奥宮で出迎えてくれたのです

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き