宇宙に選ばれたしるし | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

交通情報や列車の運行情報に事故の情報が

増えている気がします。

 

何度でも云うけど、

絶望は宇宙に選ばれたしるしよビックリマーク

だから何度でも呟いてラブラブ

 

傷ついた日々も全部自分のためのレッスン

 

 

 

 

 

 

深大寺もいよいよと云うかようやく山門以外

の門を閉めたり、開山堂への道を封鎖したり

と緊張感が漂ってきました。

 

あさんぽもルートを縮小して歩いてます。

 

 

薄曇りで、午后から微妙に天気が崩れていく

予報の白っぽい空模様です。

 

昼食を食べ終わると、なず菜が呼びに来るの

で一緒に庭に出ます。

 

ウッドデッキにはメダカの棲む睡蓮鉢が幾つ

も置いてあって、昼食後にメダカ達にご飯を

あげるのが日課になっています。

 

それを誘ってくれるのがなず菜です。

 

僕は悶え苦しむチョコレート中毒患者で、そ

れも昼食後に一番摂取したくなるのです。

 

さて、とチョコレートをひとつまみしようと

した瞬間を計ったかのように誘いに来るので

カカオには暫しの別れを告げてメダカの元へ。

 

その間、なず菜は何をする事もなくウッドデ

ッキにその身を預けてまったりとしているの

です。

 

真夏の、直射日光で人工的なデッキの表面が

焼けていそうな時でもその上に横たわってし

まうのでコチラが心配になってしまうのです

が、当の本人は暑がる風もなく涼しい顔をし

ています。

 

そんなメダカのお昼ご飯の時間ですが、世の

中が自粛の真っ最中という事もあってか静か

なので、水面を揺らす幽かな音すら聞こえて

来るようで、それはそれで幸せを感じたり。

 

事務所を数年前に自宅に移転させて仕事を続

けて来たので、あまり大波を被ることもなく

平常に近い状態で居られるのも幸いしている

のかも知れません。

 

そんな状態に導いてくれたのも我が家の先代

のパピヨン達のお陰なのです。

 

その時々は変容に対応することに追われて、

後から「あの時のあの事が現在(いま)を導

いてくれたのか」と有り難く氣がつく感じで

したが、みんなそれぞれにちゃんと意味があ

って。

 

 

そんな事を思い出した今日の気分で聴きたく

なったのはダンデライオンでした。

 

 

自分のリズムでごゆるりと 照れ

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き