冬のごほうび | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 

動物対話士®️ 上田 真一郎  です。

 

星 はじめましての方はこちら 星

               

虹 音譜セッションメニューですわんわん 虹

ラブラブ   お客様のご感想です   ラブラブ

星お申し込み&お問い合わせはコチラ星

 

最近頻繁にテレビから流れてくるコマーシャ

ルのことで、昨晩家人から教えられたこと。

 

JR東日本「行くぜ、東北」のシリーズです。

 

♪ 好きな人に好きな人がいたんです

♪ おぉ神さま 

♪ こんな私にごほうびちょうだい

 

軽快なリズムの曲に合わせて、チアガールの

ポンポンを手に踊ってるあのコマーシャル。

 

 

流れ始めてから昨晩までずっと意味がわから

ず、違和感しか覚えずいたのです。

 

昨晩いつもの様に焼酎を呑んでいたらまたも

テレビから流れたので、思い切って家人に聞

いてみたのです。

 

「このコマーシャルさぁ、

 全然意味わかんないんだけど、、、」

 

今となっては恥ずかしい限りなのですが、僕

はずっとポンポンで踊っている女性は、会社

の宴会の出し物か子供の学芸会の余興かの練

習をしているものだと思っていたのです。

 

そんな姿をパートナーさんに目撃され、そん

な頑張っているご褒美に東北への旅に誘われ

たのかと。

 

そして、それにしても何故あんな作為的な野

暮ったい服を着せる必要があるのか、そこに

違和感しか感じずにいたのです。

 

「違うよ。(呆れ気味)

 会社の同僚を好きになったんだけど、失恋

 したんだよ。それでも頑張って前を向いて

 る自分にごほうびって事だよ」

 

「へ!?そなの」

 

「歌詞聴いてりゃわかるじゃない」

 

いや、最初に自分で決めた設定しか頭になか

ったので、むしろ歌詞が混乱を招いていたの

です。

 

オイオイ!

 

ここまで理解出来なかった事は初めてかな。

ちょっと老いを感じてショックでした。

 

「じゃあ、あのポンポンは

 自分にエールを送ってるんだ」

 

「まぁ、そうじゃない」

 

「だけどさ、北へは一筆文を認めて

 卓袱台に置いて行かなきゃ。

 

 『北へ行きます。探さないでください』

 

 ってさ」

 

もはや呆れて相手にもしてもらえませんでし

た。こんな僕の方こそ言いたい気分でした。

 

♪ おぉ神さま 

 

ちなみに女優さんは石橋静河さんという方。

アレキサンダー・ラグタイム・バンドのボー

カル石橋凌さんと女優原田美枝子さんのお嬢

さんなんですね。

 

 

 

   LINE やってま〜す!

 

 

 ベル インスタはじめました ベル

 わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

 フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き