拝啓、お元気ですか? 私は元気です。 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 

動物対話士®️ 上田 真一郎  です。

 

星 はじめましての方はこちら 星

               

虹 音譜セッションメニューですわんわん 虹

ラブラブ   お客様のご感想です   ラブラブ

星お申し込み&お問い合わせはコチラ星

 

 

日本で一番多い名前は、

 

男性は田中実。女性は佐藤和子なんだそう。

 

そんな、名前にちなんだ映画のこと。

 

ラブラブ ラブレター ポスト ラブラブ ラブレター ポスト ラブラブ ラブレター ポスト 

 

昨晩そろそろ階下へ降りて寝ようかと思った

時にテレビから流れ始めたのが

 

映画【 Love Letter 】

 

でした。

 

 

中山美穂さん主演、岩井俊二監督の映画。

 

1995年に公開されたので、もう25年も

経ったのですね。

 

物語は、藤井樹という漢字まで同じ同姓同名

の同級生と彼らの現在と過去を繋ぐ人々との

切ないストーリーです。

 

僕はこの映画が好きで、岩井監督の絵コンテ

を何度も読みながら本編を観たりしました。

 

ミポリンもこの映画や波の数だけ抱きしめて

の頃が一番素敵だし。

 

当然DVDも持っていたり。

 

なので、何回観たかわからないくらいの映画

なのについ観始めてしまったのです。

 

そしてそんなに観て知り尽くしている筈なの

に、所々のストーリーが新鮮に感じ(要は

忘れているのです)、そのお陰で席を立つ訳

にもいかなくなり、挙句にラストで涙してし

まい、ベッドに入るのがとても遅くなってし

まった次第。ショボーン

 

男子の藤井樹が図書室で誰も借りていない本

を見つけては、貸出カードに藤井樹と書くの

を、同じ図書委員である女子の藤井樹は半ば

呆れて相手にもしなかったのですが、ある日

突然男子の藤井樹は転校してしまい、若くし

て山で遭難して命を落としてしまうのです。

 

物語の最後で、女子の藤井樹は図書カードに

書かれた名前に込められた意味を知るのです

が、そのシーンがとても美しくて涙。汗

 

ちなみに音楽を担当しているREMEDIOS。

「愛にDESPERATE」の麗美さんです。

 

麗美さんの姉、堀川まゆみさんの名曲

 

それにしても、自分の忘れっぷりにも驚いた

りショックだったりしましたが私は元気です

 

お元気ですか?

 

 

   LINE やってま〜す!

 

 

 ベル インスタはじめました ベル

 わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

 フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き